忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑が続いておりますが

朝は涼しくなってきました。
夜、蒸し暑くて、部屋の窓を全開にして(網戸にして)
寝てると、朝は寒くて目が覚めるようになりました。
みなさんは
お体の調子はいかがですか?

ワタシは、9月に入ってしばらくすると
熱とジンマシンに襲われました。
夏バテだったのかしら。

みなさんはお気をつけくださいね。

さて、夏バテする前の日曜日に
聖湖マラソンへ参加してきました。

半月以上も前のことですが
せっかく写真も撮ったので、記事にしとこーかと…。


聖湖マラソン スタート&ゴール地点

小1の末っ子が初参加するので
付き添いついでに、ワタシも走ってきました。
もちろん、5kmコースです。

空は晴れてて、秋風も心地よい日でした。

走り込みどころか、体の準備を何もしていない状態でしたが
小1の末っ子と一緒に走るくらいなら…。
と、軽く考えておりましたが。
小学生になり、体育の時間には
「マラソン」をするようになっていた末っ子。

フタをあけてみれば
あっけなく、おいて行かれたワタシです。

でも、今のペースで無理なく、気持ち良く走りきることができました。

無理せず走ることが気持ちよく感じたりして
ワタシも年をとった成長したのかしら…。(^_^;)

一人でも、5kmを走りきった末っ子の成長にも驚いたり。
楽しいマラソンでした。


今年の聖湖マラソンのTシャツです。
今年のTシャツ

デザインは公募されてて
どんなデザインになるのか毎年楽しみです。

小6の娘は、
「デザイン、応募できるのかー」
なんて言い、デザインで参加することも知りました。
ちょっと興味ありげです。


子どもたちは、「来年も出たい!」と…。
ワタシも 来年こそは下準備をして、思いっきり走るぞ!
なんて、ひそかに思ってたりしてマス。
(体調管理、がんばらなくちゃ・・・)





パワーブログランキング
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]