忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはぎを持って

実家へ行ってきました。
実父の誕生日だったので。

きっちんたまがわ_黒米玄米のおはぎ
きっちん たまがわ  川森文化交流センター内でも売られてます

甘党の父にはピッタシだ!
誕生日にはあれと、このおはぎ
にしよう!
と、思ってました。

黒米玄米のおはぎ
1パック 500円  2個入りもありました


あいにく父は留守じゃけど
家にいた母はとても喜んでくれました。
「ふたりで仲良く食べるんヨ」と
言い残し(釘をさし?)帰路に…。

ウチの子も義父も大好きなこのおはぎ。
その理由は
黒米のプチプチ感としっとりとして甘すぎないあんこ。
甘党ではない私も虜になってます。

義父の誕生日も今月中じゃ!
ケーキもいいけど
これを買い込んで、子どもたちと一緒に
ご相伴にあずかっちゃおうっと!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-07 19:50
これだいすき!すっごくおいしいよねぇ!でもちょっと高いので、いつも二の足を踏んじゃうんだなー。
ココ二日の寒さ、こたえてないですか?お互い体調に気をつけよーう♪

おいしいもの

  •   2007-03-08 02:21
    安芸太田町って、結構おいしいスウィーツ(?)がいろいろあるよねぇ。
    買えたら(…買って帰ってもらえたら?)また、紹介しま~す。

    猪山は雪が降るよ~。今朝は積もってたよぉ。サブいサブい…
    でも、なんとか体は持ちこたえてます。目のゴロゴロも楽だったし。

    うずらぎ越えは、大丈夫でしたか?
    私は、雪で湿った落ち葉の上ですべってしまいました。

    無題

    2007-03-07 23:24
    我が家もキッチンたまがわ温井店で初めて買ってファンになり、今ではお母さんのお得の一品
    おいしいよ。あんこも甘すぎない手作りで大好きうちのお母さんは天才やと思う嫁です。

    お母さん!

  •   2007-03-08 23:45
    すご~い! おうちで作っちゃうんだ! 
    おうちで食べられるゴンは幸せモンだねぇ。
    よばれてみたい…。(^¬^)ジュルル

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 

    お天気

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    プロフィール

    HN:
    きじやノりぃ


    自己紹介:
    雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
    キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

    雉野原キャンプの説明

    広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



    クリックしてね




    ブログ内検索

    バーコード

    最新コメント

    かえる(08/07)
    商副(12/30)
    商副(09/16)
    F広(07/04)
    商副(06/14)
    りぃ(01/27)
    商副(01/26)
    商副(11/19)

    最新トラックバック

    カウンター

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]