忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえるぱん

かえるぱん
 
おじいちゃんが買って帰ってくれました。 

かえるぱん

 画像ではわかりにくいけど、ほんのり緑色。 

ほのかに抹茶の香りがして、

ぱくぱくとウチの子たちは食べてました。おいしそうに…(^¬^)ジュル


安芸太田町のクローバータウンで作られているそうです。

今度の週末、6月2日・3日の「かえるまつり」で

かえる パン です。 


子どもたちが3個とも完食しちゃったので( ̄Д ̄;)!!

「かえるまつり」で私の分を買っちゃうもんね。



6月に入ると「かえるまつり」「クラフトフェスタ」などなど

催し物が盛りだくさんの安芸太田町です。

詳しくは、
あきおおたネット
あきおおたナビ
をご覧くださいマセ。

雉野原キャンプ場にも遊びに来てね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとう♪

2007-06-02 17:18
今日はあえてうれしかったよー!!ありがとうねー。かえる凧などの売れ行きはいまいちだったけど、みんなにあえてうれしかったです。またたのしいことをいっしょにやれたらいいなぁ。

こちらこそ~

  •   2007-06-03 09:22
    ありがとー♪ いつかはお手伝いが出来るようになりたいなぁ。…こんな風に思ってばかりでゴメンナサイ。これからもどうぞよろしく。

    かえる行灯がかわいくて、じーっと見つめちゃった

    今日は・・・

    2007-06-02 23:21
    クラフトフェスタにお越しいただき有難うございました。
    一瞬、頭の上にハテナ?マークがついてしまい失礼いたしました。今日はなかなか盛況で、品物がなくなってしまいそうです・・・なんちゃって。

    えへへ

  •   2007-06-03 09:30
    ちゃんと、名乗らなくてごめんなさい。
    実はクラフトフェスタに行ったのは初めてです。全体がいい雰囲気ですね。
    実際に手で触れることができるのっていいですねぇ。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 

    お天気

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    プロフィール

    HN:
    きじやノりぃ


    自己紹介:
    雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
    キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

    雉野原キャンプの説明

    広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



    クリックしてね




    ブログ内検索

    バーコード

    最新コメント

    かえる(08/07)
    商副(12/30)
    商副(09/16)
    F広(07/04)
    商副(06/14)
    りぃ(01/27)
    商副(01/26)
    商副(11/19)

    最新トラックバック

    カウンター

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]