忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪山中のしだれ桜

暖かい日が続いてます

猪山の桜もアチコチで咲いてます

猪山中学校(休校)の枝垂桜も見ごろになってきました

猪山の枝垂桜


きのうはつぼみのほうが多かったのに

ここのところの陽気のせいか

きょうは咲いている花のほうが多くなってました

猪山の枝垂桜

今週の土曜日、日曜日くらいまでが見ごろじゃないかのぉ

と、近所のおじさんが教えてくれました



それから、きょうは猪山にもツバメが飛んでました

春ですねぇ~

そろそろ、暖房器具を納めてもいいかなぁ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-04-09 19:16
おーいいかんじで咲いていますね~
11日が楽しみです♪

げーくん(^^)/

2009-04-11 02:11
お天気も持ちそうだし、(というか、チョット暑いけど)
11日のツアーはきっと楽しいでしょうねぇ(^○^)
  • きじやノりぃ
  • Edit

行きまーす\(^O^)/

2009-04-11 14:44
いい感じで咲いていますね。

いまからそちらに向かいますが、楽しみです(^^)
  • さとちゃん
  • Edit

さとちゃん(^^)/

2009-04-11 23:00
私もお昼ご飯の時に簡単なお弁当で、家族と一緒にここに行きました。
食べている途中に花びらが舞い出して、なんとも風流でした( ̄∀ ̄)
  • きじやノりぃ
  • Edit

桜サイコ~!

2009-04-13 09:27
猪山中が今年度中に解体になるそうで、桜の木とのコラボも今が最後になると聞きました!
土曜日に(ひとまち桜ツアー)で見に行きました!
桜の色が濃くてとってもキレ~でした~!満開の桜に希少価値のミツバチが一生懸命働きよりました!
次ぎつぎと見に来られよりました!今度はカープを新球場へ見に行くぞ~!

商副さん(^^)/

2009-04-13 14:45
今年もたくさんの方に見ていただくことができたようです。
お天気もよかったですしね(^^♪

新球場!盛り上がってますねぇ!
がんばれカープ!!!!
  • きじやノりぃ
  • Edit

行きました~☆

2009-04-14 08:52
私も小雨降る日曜日、見に行ってきました。
他にも写真を撮りにいらしている方がいらっしゃいましたよ。
裏の駐輪場は崩れちゃってましたね。
技術室は、何故鍵がかかっていなかったのか???

今はもう解いてありますが、裏手の教員宿舎の教頭先生のところに毎朝学校の鍵を取りに行ったり、3年生の教室の前の廊下に掲示してある地元の地図を眺めたり、ついこの間の事の様に思い出されます。

桜だけが、あの頃と同じ様に咲いていました。

にゃんたさん(^^)/

2009-04-18 01:09
土日はたくさんの人が来られたようですね。
ここの近くで作業をしてたウチのじぃちゃんの
トラクターと桜を写真に撮られる方もいらしたようです(^○^)

校舎は無くなってしまう予定になってしまったようですが、桜やモミジは残ってほしいですね。
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]