忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てれびで放映!

運動会の様子のビデオをNHK総合に投稿していただいて
1回目はローカル番組で
2回目は全国版で放映していただいている猪山の小学校ですが

また、放映していただけるんだそうです~\(^o^)/

11日 NHK総合 午前7時30分ごろから だそうです。

って、今この時間に 告知して誰が気づいてくれるかしら…
今日のことじゃないの…(・_・;)

しかし、次もあるのです。

12日 NHK総合 午後1時35分~ だそうです。

内容はどんなんじゃろぉねぇ♪
ビデオ予約!バッチリしてますよぉ。見れない家族にも見せてあげなくちゃね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-10-11 21:36
はじめまして(だとおもいます)♪

1回目も2回目も3回目も見逃しているので、明日12日は忘れずに見ようと思います。

情報ありがとうございましたm(__)m
  • さとちゃん
  • Edit

さとちゃんさん いらっしゃいませ~(^^)/

2008-10-12 00:56
11日の放送は、番組の都合で、ビデオの紹介のコーナーは無くなってしまったようですぅ。仕方ないですね。
残念ですが、いずれまた…ということでした。

12日は放映がありますように!

見ましたよ~☆

2008-10-14 07:52
かーさんが電話してきてくれたので、こないだの月曜(?)早朝、NHKでやっていたのを録画して見ました。
全国版とは、すごいですねぇ。

ちなみに↑のさとちゃんは、ノリぃさんの旦那様も良くご存知の、うちの長姉ですよ~☆

にゃんたさん(^^)/

2008-10-14 22:34
月曜日の早朝ということは全国版をご覧になったんですね!
こうして卒業生の方々に見てもらうことができて、撮影&投稿してくださったかたに本当に感謝!感謝!ですネ。

ご姉妹でこのブログを見ていただいてるんですかぁ\(^o^)/
ありがとうございま~す

無題

2008-10-16 05:01
見ましたよ♪

見慣れた光景でも、テレビ画面を通してみると違うもんですね。こんないいところが今年度いっぱいでなくなるなんて、何とも寂しいものです。

現在、この小学校を何とか活用できないかと画策中。近々、キャンプ場の方にもおじゃまする計画を立てているところです。

その際にはよろしくお願いしますね。
  • さとちゃん
  • Edit

無題

2008-10-21 19:45
おひさで~す!

又、今度の30日PM7:30から?NHKで安芸太田町の子育て支援活動を取り上げたTV放送があるらしいで~す・・・? 風の情報ですが!

26日は「ひとまち委員会」で温井ダムまつりに出店!子供達の為にがんばるぞ~!

そっちの紅葉はどげなじゃろ~?写真のUP待ってま~す!

突然 満点ママが!

2008-10-23 23:57
本日加計に突然満点ママが出現!
いきなりのカメラやかわいい「もりくみチャン」で、訳が分からんうちに取材・・・忙しかったのであまり相手も出来ずとっとと退散・・・どんな放送になるのやら・・・?

10/29.AM9:55から

http://www.akioota.net/

さとちゃんさん(^^)/

2008-10-25 23:28
小学校は無くなってしまうけど、前向きにとらえていかなくちゃ…ですね。
地元が活性していくには、どんな方法があるかなぁ…う~~む( ̄∇ ̄)

商副さん(^^)/

2008-10-25 23:36
今年の安芸太田は、よくテレビで見れる気がするけど、気のせいかしらン。
先日は「谷渡りの杉」が珍百景に選ばれてたし♪
いいぞ!いいぞ~!って感じですねぇ。

商副さんの季節…モトイ、お忙しい季節がまたまたやってきましたねぇ。
お体に気をつけて頑張ってくださ~い\(^o^)/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]