忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーIN筒賀

3日は、筒賀でサッカーの練習試合がありました。
ウチの息子は加計のサッカークラブに入ってます。
  (以前にもサッカークラブについて書いてます)

今回は、雲月、筒賀のクラブの胸を借りて
ググッと本格的なゲームに近づいてました。(…かな?)

ユニフォームの色は、
雲月は赤、筒賀は緑、加計は黄色。
練習試合
写真は、黄色が写ってません。

えへへ~、加計がゲームをしているときは
気分が盛り上がっちゃて、写真のことすら
頭の中からトン出ちゃってました。

今日こそは、おとなしく見ていよう…
そう思ったのに、ゲームが始まると…
特に、ウチの息子が走り出すと、ついついテンションが
あがっちゃいました…o(≧∇≦o)キャ~


安芸太田は
他にもスポーツクラブがあるそうです。
剣道、野球、スキー、ダンス…など、
大人は、フットサルやバレーボールなどもあるようです。
みんな、がんばってるのねぇ。…?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-12-04 20:10
子供向けのクラブ・大人向けのクラブ、一覧表とかほしいなぁって思いませんか?

ほしいですよねぇ

  •   2006-12-05 00:36
    子ども向けのクラブは、町P連の集まりのときに
    一覧表を出されたので、教育委員会の方では把握されているのかも…。
    大人向けも一覧を見てみたいなぁ。クチコミや風の噂では色々な会を聞くし…。
    入会者を募集してるとこもあるみたいだしね。
    どこか、情報を集めて発信してるとこは
    あるのかしら?

    ようこそ

    2006-12-07 01:24
    寒かったでしょ‥
    当日わが家は、都合悪くて休ませていただきました。
    今後も安佐北方面で、ノースリーグの試合などが予定されています。
    サッカーは雨が降っても雪が降っても必ず試合があります。 寒さ対策をして試合(応援)に望むべしです。特に雪が降ったからと言って、家を長靴で出発したら 大失敗町は雪なんてな~い





    寒かったよ~ん

  •   2006-12-07 02:21
    そうだよね。こっちで降ってても、広島市内へ行けば雪はないんだよね。
    16日は、クツでいくぞ! 防寒着もしっかり着て!
    筒賀も、雲月も、ターブやお湯を用意されててビックリ!!
    様子がまだよく分からないので、いろいろ教えてね、まこ。

    無題

    2006-12-07 21:31
    16日は試合あるの

    大アーチで

  •   2006-12-08 01:19
    加K病院杯やるんだそうな。
    加計と大塚と白木とでやるんだって。

    練習試合かと思ってたんだけど、
    もらった紙を良く見たら、試合と書いてあった。

    練習…じゃなくていいのかなぁ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

    お天気

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    プロフィール

    HN:
    きじやノりぃ


    自己紹介:
    雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
    キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

    雉野原キャンプの説明

    広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



    クリックしてね




    ブログ内検索

    バーコード

    最新コメント

    かえる(08/07)
    商副(12/30)
    商副(09/16)
    F広(07/04)
    商副(06/14)
    りぃ(01/27)
    商副(01/26)
    商副(11/19)

    最新トラックバック

    カウンター

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]