忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式

先日の日曜日に

猪山小学校の卒業式が行われました

卒業証書授与

今年の卒業生は3人
「この学校を卒業した事を誇りに思います」
この言葉に、胸がじーんと熱くなりました

式が終わり、記念撮影のその後

式も終わり、その後は記念撮影をしました
写真↑は記念撮影の後の様子をステージから撮りました
式は緊張感がありましたが
一通りおわると、ふっと空気が和みますね



それから、外に出て
恒例の人間トンネル!・・・あっ、アーチですね
みんなで直に卒業生に声をかけたり、
バンバン!とタッチして、校門まで送りました


母校永遠

母校永遠 ~私たちの心に~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-21 22:08
殿賀小学校も19日に卒業式があり3名が巣立って行きました。
私も来賓として出席させてまらい「あー皆、お兄さんらしくなったな。」とか色々な事を思い出していたらとしてました。
4月からは中学生。頑張ってね!

ごんさん(^^)/

2009-03-24 01:10
ごんも1年間、役員さんのお勤めお疲れ様でした。
ごんの姫は今度は最高学年よね。
小さくてカワイイ♪ってついこの間まで思っていたのに、子ども達はどんどん大きくなっていくね。
  • きじやノりぃ
  • Edit

こんばんは

2009-03-29 20:37
yamaneのHPへお越しくださりありがとうございます。BBSを探したのですが、見当たらなかったので、こちらに書き込みさせていただきました。
更新が滞っておりますが、リンク自由に張ってくださいね。
ヤマネが舞い込むお宅とっても素敵ですね。
中々遭えない森の妖精ですから。うらやましいです。また遊びに来ますね。
yamane

yamaneさん いらっしゃいませ(^^)/

2009-03-29 23:44
HPにおじゃましてBBSに書き込ませていただいたのに、私のブログは滞っております(^_^;)
やまねの更新、頑張りますっ!ぜひ、また見に来てください♪
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 | 

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]