忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霜だ!

寒い朝でした。

外を見ると霜で真っ白!!

チラッと霜が降りた日がチョット前にあったけど…。

11月3日の朝

きょうは…7時に写真を撮ったんだけど、

まだしっかり凍ってました。

ちょっとした水溜りには薄氷も張ってました。


昼間はポカポカと暖かい日でしたねぇ。

窓際の陽だまりにいると、ついウトウト。


夕方になると、空はとってもきれいな夕焼けになりました。

夕焼けぇ~



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久し振りです!

2007-11-06 21:30
10月末から加計に帰ってないんですよ~。そしたら、風邪で寝込んでしまってそのまま11月に突入していて。。。あぁ、早く加計に帰りたい。紅葉見頃なんですね。そして、薄氷!?寒くなったんですね。この寒暖の差できっと紅葉も今年は美しいのだろうな~と楽しみにしています。これからも、紅葉情報などよろしくお願いしまする~。(声がまだ治ってないというか、あんまり出ないのでもどかしいです。)

肝心なこと書き忘れてました!

2007-11-06 21:31
写真綺麗ですね~!!ステキっ♪

ガルテンさん(^^)/

2007-11-07 01:09
あららぁー風邪ですかぁ。しんどいし、侮れないですよねぇ。

温井ダム周辺から上流の紅葉はきれいですよぉ。雨が降ったので一段とよく見えるような気がします。加計のまちは今から見ごろになっていくんじゃないでしょーか。高低差があるから時間差で楽しめますよね♪

風邪なんか吹っ飛ばして、週末は五サー市!!それまでどうぞお気をつけて…。
  • きじやノりぃ
  • Edit

いつも素敵な写真に癒されます~

2007-11-09 21:20
お返事ありがとうございます!
声はヘンですが風邪治りました~。
結局加計に一昨日、昨日と帰ってました。
温井方面にも駆け足で行ったんですよ~。
これから紅葉ますます楽しみですね。
ところが、五サー市のあるこの土日仕事で
加計に帰れないのです。
(そのかわり来週の月、火曜日は帰れそうなので
紅葉まだ大丈夫ですよね)
ブログいつも楽しみにしてます♪

ガルテンさん(^^)/

2007-11-10 10:09
治って良かったですねぇ♪
温井の方の紅葉も今すごくいいですよねぇ。
来週中もまだ見れると思いますよ♪

ブログがんばります♪ありがとうございます。(^o^)丿
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]