忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草尾を通ってます

良い眺めです






今日は久しぶりに晴れて暖かい日でしたね

朝はすっごい霧でしたが

草尾まで上がると、霧は見下ろす感じ!なんだか不思議!

PR

こないだの土曜日はさぶかったネェ

11月の終わりごろに

道路も冬支度が済んでいることに気づきました

反射板が伸びてるでしょ。

反射板がビヨォーンと伸びてるでしょ

ちなみに写っている息子は身長が140cmです

反射板のほうが高く伸びていることがわかってもらえるかしら…

これで、雪がたくさん降っても

車道の幅が分かるのです。とってもありがたいです。


そして、先日の土曜日

えっらい さぶかったです

朝、目覚めてウチの庭を見ると

20cmくらい雪が積もってました!!!!

こんなに積もらなくても…汗

車の上の雪を除けなかったら

私の軽自動車は、ちょっとしたカマクラ状態でしたヨ



目覚めたら50センチの積雪…なーんてのも間近かしら…(・_・;)

温井の夜に「やぁ!」

サイトウ工芸さんのイルミネーション、変身ですね。
(…あっ、もう1ヶ月近く前からですネ…)

夜のパトロールに行ってきます・・・カナ?

おおっ!前よりも、大きく成長してるゾ!

イノミネーション・・・なんちて(*^_^*)

各地でのイルミネーションのことをテレビやラジオで

見聞きできる時期になりましたね

猪山でもイルミネーションがキラキラ~☆とキレイです

イノミネーション…って名前どう?

猪山のイルミネーションだから

イノミネーション……なんてどうでしょう?

写真はうまく写ってませんが

実際に見ると もっとずっとキレイ!!!


毎年 みんなを楽しませてくださっている イシシさん!

今年もホントにありがとうございます!

龍のしょっぽ・・・に見える?

金曜日の朝のことですが

温井を通ったら

帯状のもやがでてました。

龍のしっぽに見えないかなぁ(^_^.)

温井ダムのダム湖は龍姫湖と名前がついてるから

龍にみえるとおもしろいなぁ

なんて思ったんだけど・・・

いい形に見える場所を移動してて撮れたのが

こんな形…。

龍のしっぽに見えないかなぁ(^_^.)
<< PREVHOMENEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]