忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Morgan's Bar X'mas LIVE

先日22日に芸北オークガーデンのレストラン仙水からの景色をUPしました

あの日は、仙水で

モガンズバー」のライブがありました

そこへ連れてってもらったんです (ありがとうございます)


私達は仙水の食事をいただきながら

ライブは、芸北の「music family」から始まりました

music family
♪イ~ヤ~サーサー♪ 一回しか言えんかった、私…おしい!

そして、「モーガンズ バー」

Mogan's Bar



ノリノリッ
ノリのいい曲もあって みんな もぅー ノリノリッ


X’MAS
サンタの帽子でクリスマスソングも


最後はみなさんで
最後はみんなで歌ってぇ!


ジーンと聴かせてもらったり

みんなで歌ったり、笑ったり、笑ったり、笑ったり・・・\(^o^)/

ほーんと、とっても楽しかったぁ(^^♪


自分自身のために音楽をきくとか、

ましてやライブに行くとか、普段なかなかできないでいるので

一足さかい早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です♪
  (パクリ・・ゴメンナサイ)

Morgan's Bar のみなさん、オークガーデンのみなさん

私を連れて行ってくださったみなさん

ありがとうございましたぁ




PR

いこいの村ひろしま

安芸太田町 「いこいの村ひろしま」に来ています

きょうも雪です

中国山地越えをされる方は要注意です



芸北オークガーデン

久しぶりに雪です

オークガーデンのレストラン仙水からの眺めです



奥安芸の光の祭典 おおたミネーション

元加計駅だった、今は「かけはし」の前に

イルミネーションが夕方4時半ごろからキラキラしているらしいので

行ってみました

アキオタ ラブハウス

ツリーの形をしてるのや(アキオタビッグツリー)

かけはしの窓にハートの形をしてるの(アキオタ オープンハート)

…が ありました。

写真はバス停のような建物の中に装飾がしてありました

その名も「アキオタ ラブハウス」


おおたミネーションは

12月25日(木)までされているそうです

ラブハウスの中の説明書きにそーありました(^^♪


ロマンチックなイルミネーションよねぇ

なんかデートしたくなっちゃうなぁ

高校生の時にこういうのを作ってもらってたら

デートしてたかもぉ~ (相手がいたらナ)

中のベンチに座って上を見上げると…!

も~~歳食っちゃった私にはくすぐったいよーな

かわいいメッセージが電飾で作ってありました。

何が書いてあるかって…んもぅそりゃ見てのお楽しみ!

見に行けない方は ↓ を反転してみて

スキ
こりゃもうー、バレンタインにも復活してほしいよーな感じ(#^.^#)


詳しいことは、風炎窯の風炎オヤジさんが

風炎窯BLOGに書かれてます。コチラからどうぞ→



ちびっこの娘も

わぁ~ って言うなり

ラブハウスの中へ入っていきました

やっぱり女の子よねぇ、こういうの好きよねぇ

グリーンスパ筒賀からの眺め♪

10日くらい前ですが (追想日記だなぁ)

グリーンスパ筒賀へ行ってきました。

今まで何度か行ったことはありましたが

夜だったり、昼間から宴会をしてたりして(…若い時にネ)

周りの景色を見た記憶がなかったのです が

今回はシラフだし、昼間だし、ばっちり展望してきました(^^)v


グリーンスパ筒賀の3階から見える景色はサイコー!!

手前から、上殿、殿賀・・・

遠くの山の間には、北広島町の豊平分(…だよね)のウズラギが見えました。
<< PREVHOMENEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]