忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまと

今年も、
雉野原キャンプ場にトマトが置いてあります。

トマト、受付にあります


このトマト、猪山産なんですよ~。

生産者は、生まれ育った猪山に農園を作っていて、
トマトのようにフレッシュな
がんばってる20代

もちろん、ご家族も一緒にがんばられてます。


完熟トマト


今年も、真っ赤になって、甘くておいしいトマト。

切って食事のときに食べるのもいいし、

雉野原の山から流れ落ちてくる、

冷た~い谷水で冷やしておやつに食べるのもいいですよねぇ。


中も真っ赤だよ~



我が家にこのトマトを持って帰ると、すぐに

「切らんとってよ!!」

と、こども達にクギを刺されます。

丸かじりするのがいいんだそーな(^_^)/

野菜が苦手な末っ子、

普段は もっと野菜を食べてくれるといいのに・・・

と思って(…つい、口うるさくして?)いますが

夏になると

このトマトをたっぷりと食べてくれるので

まっいいか~と静観しているワタシです。


普段はJA(農協)に出されていますが

雉野原に来られたときには

このトマトを ぜひ、ご賞味くださいマセ。

(無いときは、管理人さんに聞いてみてくださいね。)



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]