忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーいドン

今日、10月9日は体育の日ですね。
全国的には運動会、体育祭がまだあるのでしょうね。

ということで・・・(?)
運動会の4コママンガができました。

よーいドン

運動会の前日に、 (…当日は雨に降られて、延期になったけど)
突然仕上げたんです、ウチの娘。
高学年になり、行事に対する、やる気というか、意気込みが芽生えたのでしょうか…?

このマンガを見たとき、昨年の出来事を思い出しました。(大したことではないんですけどね)
聖湖マラソンに行った日のこと。
刻々とスタート時間が近づいてくるので、出走する娘に軽くウォーミングアップをさせておこう
そんな親心が私の中にニョキニョキ! 体操を真面目にやらせたり、一緒に歩いてみたり…。
いよいよスタートのカウントダウンが始まる頃になって
「母さんが体操させたけぇ、足が痛くなった!」
なんて言い始めました。結果は、無事5キロを完走したんですけどね。

④コマ目の上のほうが小さくて見難いのでチョット大きくしてみましょう。
ふるえるははおろおろちち
プルプルしているお母さんと困った顔のお父さん。
私はココで笑ってしまいました。(…苦笑いってやつでしょうか)

それでは、次回もお楽しみに~!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-10-10 18:58
今週の日曜日に運動講座の仲間達としまなみウォーキングに参加してきま~す(^O^)/
もちろん姫も一緒距離は10キロ。
距離はいいんだけど橋の上を歩くのが高所恐怖症の私にとって大チャレンジとなりまする
天気だったら気持ちいいウォーキングになると思うからますように祈ってね。

うぉーきんぐっ

  •   2006-10-12 01:58
    おうっ!ごんは晴れの人だ!大丈夫だぁ!
    橋を歩ききったら、高所恐怖症もクリアできるかも!?
    姫君もいい経験が出来るね。
    気持ちよく歩けることを祈ってます。

    無題

    2006-10-10 23:34
    4コマまんがのかわいい女の子の名前はなんですか?
    細かい描写がいいですね。
    漫画家目指してがんばってね!

    Re:無題

  •   2006-10-12 02:04
    ありがとうございます。娘は4コママンガにコメントがつくのを楽しみにしています。励みになります。

    4コマの女の子の名前は、「かやみ」です。
    ②コマ目でクールに見ているのは「みやか」なようです。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 | 

    お天気

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    プロフィール

    HN:
    きじやノりぃ


    自己紹介:
    雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
    キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

    雉野原キャンプの説明

    広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



    クリックしてね




    ブログ内検索

    バーコード

    最新コメント

    かえる(08/07)
    商副(12/30)
    商副(09/16)
    F広(07/04)
    商副(06/14)
    りぃ(01/27)
    商副(01/26)
    商副(11/19)

    最新トラックバック

    カウンター

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]