忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッと、一息

木陰に入って、ふと見上げると…

恐羅漢にて
  (6月はじめ頃、恐羅漢にて)

日差しと緑が癒してくれました。



仕事を終えて、さぁ帰ろう…と思いながら上を見たら

きれいな緑のグラデーションがありました。

ホウノキ かな???

本やテレビで見てた景色が

目の前にあるような気がして

なんだか贅沢な気分

元気をもらって帰路につきました。




広島ブログ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-06-15 20:53
おおきなはっぱだね!気持ちいい。緑の色の濃さってあるんだよね。夏のおそらかんもよさそううですね!

無題

2007-06-17 11:02
いいですね♪
私も先日、恐羅漢にあがりました。
私の場合、景色を楽しむ余裕はありませんでしたけどねf^_^;

ところで質問!!
きじやばらキャンプ場を利用したいのですが、りぃさんにお願いすれば、“万事OK”ですか?

ジュニア繋がりで、3家族で焼肉を堪能しに行きたいのですが・・・
あ!食べ物&飲み物は持参しますよ♪

けいこさんへ

2007-06-17 23:22
昨年の加計で猛暑の日でも、恐羅漢を吹く風はさわやかで、気持ちよかったですよ。
  • きじやノりぃ
  • Edit

あるさんヘ

2007-06-17 23:30
仕事中はやはり仕事をしないとね(^-^)b

管理人から連絡を受けました。ありがとうございます。
連絡方法ですが、キャンプ場のHPに記載しているものからお願いします。予約方法をなるべく簡潔にして混乱を防ぎたいと思っているので、どうかご了承くださいね。
  • きじやノりぃ
  • Edit

予約方法。

2007-06-18 12:38
ありがとうございましたm(_ _)m
 昨日、無事予約できました。

当日、晴れればいいけど・・・

あるさん、ご予約

2007-06-19 01:39
ありがとうございます。

BBQの場合、屋根のついているところもあるので、少々の雨でも大丈夫だと思います。

でも、やっぱり雨の降らないことを祈ってます。
楽しんでくださいね。
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]