忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

路線バスに乗ったノ

バスセンターの中から・・・もうすぐ発車しまーす

えー、きょうは仕事でした。

行き先は、バスセンターから歩いて行けるところなので

路線バス・・・それも高速バスに乗って行きました。

津浪のバスストップから乗って、約1時間でバスセンターに着きました。


仕事が終わり、帰りはバスセンターから津浪まで

ノンストップのバスに乗り、40分くらい。


いや~快適、快適!

自分で車を運転するのは大好きなんだけど(方向音痴だけど)

帰り道は少々疲れが出るなぁーって感じてたこの頃

運転しないってラクチンだなぁ。(…つくづく、歳?)


観光バスには毎年1~2度は乗るけど

路線バスは、すっっご~い久しぶり!

ン十年ぶりっ!

高速バスなんて初めて (#^.^#) でした。



バスセンターから外に出れば

浴衣を着た男の子、女の子・・・

あぁ、とうかさんだよねぇ。

夕方、加計まで帰れば

お祭りの屋台が並んでる…誰もいないけど

あぁ、かえるまつりだよねぇ。

どっちも行かれなかったナ


帰宅すると、子どもが

「あしたは、かえるまつりで友だちと会いたいから

 連れてって!」

いいよ!いいよぉ!\(^o^)/


子どもを送ってくのに便乗して

かえるまつりにワタシも行ってこー!っと



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-08 01:26
こんばんは。
最近僕も市内から温井へ行くのに、たまにバスを使ってます。
最近、ガソリンも高いし、運転すごく眠たくなるし・・・で、ゆっくり寝ながら移動できるバスが良い感じです。
あさ8時半にウチの最寄バス停「祇園大橋北」から乗れば、バスストップには9時15分。
ちょっと待つと、温井行きのバス。それに乗って10時前には温井についてしまうのです。

明日(きょう)、かわもりでおまちしております。

M.SAITo さん(^_^)/

2008-06-10 00:51
3日間、お疲れ様でしたぁ。
ワタシは最後の最後にちょこっとダケ、よらせてもらいましたぁ。
M.SAIToさんの一画は、まるでお部屋のようでしたねぇ。次回も楽しみにしてます。今度こそ、ワタシもゆったりとくつろぎに(?)行きます。
  • きじやノりぃ
  • Edit

かえるまつりで会えましたね!

2008-06-11 06:45
かえるまつりではりぃーさんに会えたのでよかったで~す!楽しんでいただけましたか?「キハ28」は今からドンドン企画して行きますのでお楽しみに!
バスは昨年病気した時車が半年くらい運転できんかったけ~よく乗ったね~病院の診察終って必死でバスセンターまで歩いて11時台の便に間に合わんで高速バスに乗って津浪のBSから下の国道まで歩いて在来線に乗り換えたりしたの~!今は乗るこた~な~の~!
広島弁サイト読みよったらおもろいけ~楽しいね~!7月上旬に安芸太田ウォーキング大会in深入山のパンフレットが出来るけ~お楽しみに!

無題

2008-06-20 06:16
私も高速バスで出てきました
いえいえかえってきました。(行きは人の車で)40分料金¥1060
びっくりですよね。早いしお得感 いっぱい
車内で雑誌めくったり・・たまにはいいなー
ちょこっとした一人旅気分・・旅好き虫が騒ぎ始めました さて何時消えようか??ははは

商副さん(^^)/

2008-06-20 09:41
かえるまつりでは、「キハ28」の汽笛をワタシも鳴らさせてもらいました。
何度聞いてもイイですね。懐かしさがこみ上げてきました。

7月もパンフレットに納涼祭りにと、お忙しそうですねぇ。商副さん、体に気をつけて頑張ってください。
  • きじやノりぃ
  • Edit

ひろこさん(^^)/

2008-06-20 09:49
到着まで1時間弱、座ってホッとくつろぐのに丁度イイ時間だなぁと、ワタシも思いました。

今はバスでもシートベルトをしなくちゃいけないんですねぇ。
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]