忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日は… 《告知ヨ (^^ゞ 》

30日の午前9:55~ ひろしま満点ママ!!をチェ~ック!!

リアルタイムで見れないのでしたら

ビデオの録画を予約しましょ~~(#^.^#)  (…忘れるなっワタシ^_^;)

(ひろしま満点ママ!!を放映されてないとこの方、ごめんなさい)



ちょっと前、ひろしま満点ママ!!の取材が

猪山小学校でありました~~!

棚田徹アナウンサーが大きなを持ってこられたそうです。

『がっこうプチじまん』のコーナーで紹介してもらえるそうですぅ!

自然がいっぱいの猪山小と

そのなかで暮らしている子ども達が

どんな映像になっているのか・・・

もう!ドキドキ…わくわく…です

うちの子写ってるかしら… んっ、そんな心配いらないカナ


TSSが映る方、ぜひぜひ!ご覧下さいね~~!

さっ、忘れないうちにビデオを予約して寝~よおっ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-29 23:12
満点ママ・・・仕事チュゥでみれへーん(><)


学校プチ自慢なんてコーナーがあるんですねぇww
どんなんだろw

わっこさん(^^)/

2008-06-29 23:36
同じく、仕事中で見れーん(*_*)
なので、よやく、よやくっとぉ…

どんなコーナーなんじゃろぉねぇ
たのしみじゃ~
  • きじやノりぃ
  • Edit

予約・予約!

2008-06-30 07:58
おぉ~!出勤前に気づいて良かった~☆
急いで予約しておきました。
帰宅してから、ゆっくり見させてもらいます。
おっと!実家にも電話して、かーさんに教えておこう!!

見ました!

2008-06-30 13:56
仕事から帰って、早速録画を見ました。
みんな、あの田んぼに入って・・・(^_^;)
私でもあそこには入りたくないぞっっ!!
あそこ・・・・ドジョウもいたんですね・・・
知らなかったわ・・・・。

にゃんたさん(^^)/

2008-07-01 00:10
見ちゃったですかぁ(^^♪
ワタシも帰宅してすぐ見ましたぁ!
家族が帰ってくるたびに15分くらいのビデオ鑑賞会…7~8回再生しました(*^_^*)

あの田んぼ(…田んぼだったんだ…)には、子ども達みんながお世話になっております。生きものも植物も、直に見ることができる貴重な場所です
  • きじやノりぃ
  • Edit

田んぼだったんです(笑)

2008-07-01 07:48
あそこは元々、田んぼだったんですよ。
減反もありますし、周囲の木が生い茂りすぎて、あんまり収穫高が上がらないんで、オヤジさんが蓮田にしちゃったようですが。

蓮田にした頃は、観賞用であるにも拘らず、学校帰りに蓮根を収穫して帰った元気な子もいたようです(笑)
・・・食べれませんって(苦笑)

はじめまして、いつも見させていただいています。

2008-07-02 11:39
良かったですね。
すごい財産になるような気がします。
うちの学校も昨年度は、別番組なんですが2回テレビ放映がありました。その映像を閉校式終了後に皆さんに○せてあげました。
○られなかった方は、喜んでおられたように思います。(○は同じ言葉です。著作権を気にして○にします。)

にゃんたさん(^^)/

2008-07-04 01:01
蓮根を採っていっちゃうなんて…てことは、泥の中から掘り出したのかー。そりゃー元気な子だ^_^;
あら~食べられないんだー(´艸`)

ずっと前から、いろいろと思い出がいっぱい詰まってるトコロなんですねぇ。
  • きじやノりぃ
  • Edit

ゴロねさん いらっしゃいませ~(^^)/

2008-07-04 01:16
○、ご配慮くださってありがとうございます

あの短い時間で分かりやすくできてて、やっぱりプロは違いますネェ。取材を受けたり、カメラの前で話したりと、子ども達も貴重な体験ができたし、まさしく財産ですね。

閉校式の後に…ですか。いいですねぇ。
地域の方と一緒に思い出が共有できそうですね。
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]