忍者ブログ

元‥雉野原キャンプ場WEBサイト管理人のつぶやき

雉野原キャンプ場お知らせ、 WEBサイトの補足、思いつき、お気に入り風景写真、ナドナド…楽しく書いていきたいです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月26日からキャンプサイトをご利用の方に…

初(?)の雉野原企画

7月26日から

キャンプサイトにお泊りの

小学生まで(0才~12才)のお子様に

先着20組

1サイトにつき1匹

カブト虫をプレゼント!!


キャンプ場に到着したら、受付に行ってキャンプサイトの利用の申込みをされる時に
お子様がいることを管理人に教えてくださいね。


猪山の自然から生まれたカブト虫です。
生きものだし、天然なので
数はたくさん…ではないのですが
日ごろの感謝を込めて
ささやかながらプレゼントをしよう!と
考えました。


26日からお泊りのちびっ子たちは
虫かごを持ってきてねぇ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カブトですか

2008-07-24 09:55
そういや、メスはよく見かけた気がしますが、角のあるオスはあまり見かけなかった気がしますが、いるんでしょうかね?

キャンペーンで、取れたてキュウリと、めぐちゃんのトマトプレゼント☆なんて、いいんじゃないですかね?
夕食のサラダに是非!とか云って(笑)
猪山の誇る(?)農産物、めぐちゃんのトマト。
希望者には収穫体験!なんて、街の子には新鮮でいいと思うのですが。

・・・・・無理?(苦笑)

特産といえば・・・

2008-07-24 10:00
お土産に梅の里で収穫した梅のシロップの小瓶なんかも、いいですね~。
先日帰省した際に、出荷準備のところをお邪魔しました。
今年はたくさん収穫できたようですね(^▽^)

にゃんたさん(^^)/

2008-07-24 11:29
カブトです(^_^.)
オスは捕まえますが、メスは逃がしています。
無事、卵を産んで来年、再来年…と、
カブト虫が出てきてくれるとイイナァ。

めぐちゃんのトマト!今年もおいしぃ~です。
キャンプ場でも買ってもらえるようになってるかな、今年も。
キュウリは、畑でたくさん生った日には、キャンプ場に持っていってます。そういう日のお客さんはラッキー!ってなことも…。
そーか、これをキャンペーンでプレゼント…
いい案ですねぇ。おじいちゃんに伝えておきましょー。

梅の里の梅も、近々何年か先には…と、思案されてるようです。

自治会で運営しているキャンプ場なので、みんなでできることをゆっくり、じっくりと考えながら、お客さんといっしょに楽しんでいけるといいよねぇ。
  • きじやノりぃ
  • Edit

無題

2008-08-04 07:58
この土日にお世話になりました。
キャンプの写真をとりわすれました。。
写真お借りしていきます(>_<)

カブト いただきました。
ありがとうございました。
子供たち大喜びです。

brownie*さん いらしゃいませ~

2008-08-07 01:23
ご利用 ありがとうございま~す
ブログを拝見しましたぁ。満喫していただいた様子で、とっても嬉しいです♪
また来年も、喜んでもらえるようなことを考えたいなぁ、と励みになります。
また遊びに来てくださ~い。
  • きじやノりぃ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 | 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
きじやノりぃ


自己紹介:
雉野原キャンプ場のWEBサイトの管理人をしていました。
キャンプ場の管理人ではありませぬ。あしからず…(^o^)

雉野原キャンプの説明

広島県北西、温井ダムの湖畔、上流にあるキャンプ場です。営業期間は4月~11月、土・日・祝日。7月8月は毎日オープン。



クリックしてね




ブログ内検索

バーコード

最新コメント

かえる(08/07)
商副(12/30)
商副(09/16)
F広(07/04)
商副(06/14)
りぃ(01/27)
商副(01/26)
商副(11/19)

最新トラックバック

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]